Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
26

秋の夜長に

9月
秋の夜長に はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

最近は、めっきり秋らしくなってきました。
秋の夜長に読書・・・と言いたいところですが最近はコレを毎日読んでいます。

20120926-020959.jpg
なんでも今年は誕生100年前記念だそうです。
この中に100話収録されていて、毎日一話読んでいます。
第一話「未来の国からはるばると」はもちろん、「さようなら、ドラえもん」&「帰ってきたドラえもん」も、名作「おばあちゃんのおもいで」「のび太の結婚前夜」に、個人的に子ども頃読んで好きだった「ぞうとおじさん」「台風のフー子」「ゆうれい城へ引っ越し」などなど収録されていてまさに究極のベストコミック♪
でも昨日読んだ話をまた読んだりと、行ったり来たりで、年内中に全話読み尽くせるかは未定です(笑)

【マナベ】

Comments are closed.