Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
24

今年もあと99日

9月
今年もあと99日 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

つい、こないだ八月が終わったと思っていましたが、残り一週間で九月も終わりますね。

ということは今日いれて今年も残り99日…。

100日切りましたか・・・。

早い、早過ぎますっ。

今年の初詣、特に新年の目標は立ててないよな?・・・たぶん。

どうも今年をやり切った感が拭えないけど、でもまだ99日ありますので・・・。

何かやり遂げたいです。

そうそう、前厄払いには2回行きました。

とりあえず残り99日なんとか平穏に乗り切りたいところ。

そしてさらなる本厄を迎えるとして、来年は厄払い5回以上はしときたいです。

20120924-020521.jpg

このアプリ、流行ってるとか・・・

【マナベ】

Comments are closed.