Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
20

ウルトラマン・アート!始まりました。

9月
ウルトラマン・アート!始まりました。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

すみません、更新がかなり途絶えていまして・・・。

先週末、いよいよ始まりました「ウルトラマン・アート展」

初日は大勢のウルトラファンが集まりました。

ちびっ子より、往年のウルトラファンが多いのが心に染み入りますね(笑)

ロビー天井にはウルトラマンがお出迎え♪

オープニングセレモニーには、円谷プロ社長や、あの科学特捜隊フジ・アキコ隊員役の桜井浩子さんもいらしていました。

すごく気さくな方で、このあと握手をしていただけました♪

そしてウルトラマンがサプライズで登場!

会場、大盛り上がりっっ!!!

スペシウム光線ポーズもバッチリと!

そのウルトラマンとは、地球の平和を語り、熱い握手を交わしました(笑)

【ウルトラアイ】をしているていで。

フォッ、フォッ、フォッ・・・

そしてあの、あまりにも有名なちゃぶ台を挟んで対峙するシーンを再現しました♪

メトロン星人「ようこそ、マナベカズオミ!…我々は、君の来るのを待っていたのだ…」

マナベ「君たちの計画は全て暴露された。おとなしく降伏しろ」

メトロン星人「ハッハ…、我々の実験は十分成功したのさ」

・・・続きが気になる方は第8話「狙われた街」をどうぞ。

「ウルトラセブン」の中でも殊玉の一編といえる名作ですよ。

最後は一緒にハイ!ポ~ズ♪

さて、今日学校で何人かの方に「TV観ましたよ~」と言われました。

私も録画していたので、帰宅後に観たんですが・・・。

すみませんR●Kさん、映像拝借させていただきました~。

あちゃ~。

おもいっきり、別角度から 「最後は一緒にハイ!ポ~ズ♪」がすっぱ抜かれてるやんっ・・・(恥っ)

これは、かなり恥ずかしいですね・・・。

言って見ればこのブログなんて全世界の人が見ることができます。

でもっ!!!でもですよ!

夕方、岡山・香川だけに流れたであろうローカルなニュースの方が恥ずかしいもんなんですね(笑)

新しい発見でした・・・。

世の中、やれインターネットだなどと言われておりますが、これぞTVの力なんでしょうね。

【マナベ】

Comments are closed.