Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
13

タイムアップ・・・

9月
タイムアップ・・・ はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

今週土曜日から開催する【ウルトラマン・アート!時代と想像-ウルトラマン&ウルトラセブン展】。

明日が高松市美術館に搬入する日です。(今、AM3:00なのでもう今日ですね)

最後の最後まで塗っては消し、塗っては消し・・・。

気になるところは削っては、パテ埋め、削っては、パテ埋め・・・。

・・・って、キリねぇ~~~~~。

そうなんです、気になりだしたらキリなんてないです。

終わりが無い・・・。

あるとしたら、どこで『踏ん切りをつけるか』。

『もう、えっか・・・。プツッ』って、突然スイッチが入ったので、もうここらがタイムアップですね、きっと。

踏ん切り時、止め時、ついでに集中力も途絶えました(笑)・・・。

今回公募で募り、円谷プロと高松市美術館の審査で選ばれたジオラマ作品が全部で20作ほどあるそうです。

ウルトラマン・アート展はもちろんですが、同じようにジオラマ制作をしたいわゆる同志の(勝手にそう呼ばせてもらいます:笑)の作品を見れることが今から楽しみです♪

【マナベ】

Comments are closed.