Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
24

みんな、もう寝てますか???

7月
みんな、もう寝てますか??? はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

昨日の記事で「ブログの写真は携帯で撮っている」ということを書きました。

それに水を差すようですが、昨日不本意ながら一身上の都合で携帯からiPhoneに替わりました。

まだ使い方を良く知らないんですが、どうもiPhoneにはセルフ機能がないようで・・・。

残念ながら、今後写真が減るかもしれません(注:え・・・・と、自分撮りがです・・・テヘッ)

さて、京都の予定を色々と調べようと思っていましたが、ここにきてiPhoneの説明書見ながら、使い方に四苦八苦しています・・・。

AM2:00まえだというのに・・・。

まだ旅行の準備も出来てないのに・・・。

というか、このブログ書く前にとっとと準備しろ!

ですね・・・。

行きのバスは爆睡決定です・・・。

【マナベ】

Comments are closed.