Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
30

やみつき

8月
やみつき はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

【やみつき】  

趣味や勝負事に熱中してやめられなくなること。

 もうひとつ、その言葉通り「病み付き」。

病気にかかることや病気のかかりはじめという意味もあるそうです。

ふむふむ、これは知りませんでした。

さて、うどんの話です。

このブログでも何度か書いたうどん屋さんです。

やみつきとまではいきませんが、ここの「肉ぶっかけ」が無性に食べたくなる日があります。

それが昨日でした。

食べる時間と往復時間で昼休みが全部つぶれてしまいました~。

でも、それでも食べたかったんです(笑)

ここの「大」はうどんも肉も多いです。

店内でビジネスカレッジの先生にお会いして、ちょっと恥かしかったですけど(『ここまでたべにくるんかいっ??』って思われてそうで・・・)。

でも、それでも食べたかったんです(笑)

さて、今日のお昼は何にしましょう・・・?

【マナベ】

Comments are closed.