Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
27

日曜日

6月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

朝。時刻は今8:00。

昨日の雨模様とは打って変わってのお天気。

まさにお天気な日曜日ってのは「いかにも日曜日」って感じです。

日曜日といえばマックです。(・・・という勝手なイメージをなぜか持っております笑)

最近マックに行く時には必ずといっていいほどDSを持参。

はい、【マックDS】があるからです。

いまは ↓ コレ。

ポケモンのモンスターの名前を答えて進みます。(しかしまったくわかりませんでした。唯一わかったのがシェイミー。ただ間違っても何度も挑戦できるという親切設定 笑。)

そりゃ正解するわな・・・ということでクリア。

ハンバーガーをもらえました。

では、お約束で、

「ハンバーガー、ゲットだぜっ!」

ふと視線を前にするとこんな光景が目に飛び込んできました。

プチパンケーキを落としたのでしょうが、しかし何ゆえこの配置設定???

謎です。

マナベ

Leave a Reply