Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
21

拝啓

6月
拝啓 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

メール時代と呼んでも過言でないほど、世の中にメールがはびこっていますが、私はハガキが好きです。

メールでパパッと打てば簡単ですが、やはり直筆、そしてイラストを描きたい、そして伝えたいという気持ちが強くて、ハガキで書きました。

・・・なんのことやらサッパリかもしれませんね。

ある大好きなラジオ番組へ、お便りを書きました。

こんな行動に出るのは稀ですが、どうしても伝えたい想いがありまして・・・。

ついファンレターのような乙女チックな行動に出てしまいました(笑)

この際、イマナミさんでもいいんで目に留めてもらいたいです。

でも放送内で読んでもらえたら・・大感激です。

【マナベ】

Comments are closed.