Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
12

皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけてください

6月
皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけてください はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

ここ何日か更新が途絶えてしまいました。

先週から体調不良の日が続き・・・

この頃は、声もかすれて出ない状態で・・・(暑苦しいパーカー着てますけど、土曜日の話です。)

そんな中、日曜日は総合進路研究という大きなイベントもありました。

たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

サンドイッチマンしたり・・・。あんがい楽しかったですけど(笑)

 そして昨日。

午前中の1コマ目授業後、2コマ目の授業後と休み時間にトイレに駆け込み、2回も嘔吐。

居酒屋でもこんなには吐かないってくらい(笑)・・・。 

午後からの授業がない日だったので、午後から早退させてもらいました。

そして学校帰りに立ち寄った高松駅近くの病院・・・。

そんな日に限って、休診。

 帰宅後、病院に行って点滴打ってもらい、快調とまではいきませんがだいぶラクになりました・・・。

昨日からお薬生活ですが、なんか無駄に多い気もしますね~。

全5種類。間違わないように・・・大変です。

・・・・とまあ、長々と書きましたが、以上のようなことがあり更新が途絶えてましたという言い訳でした。サーセンッ。

【マナベ】

Comments are closed.