Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
25

勝利

6月
勝利 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

昨夜のサッカーのワールドカップ、日本はデンマークを3-1で下し無事決勝トーナメント進出を決めましたね。

観ようと思っていましたが、朝のニュースで【日本勝利】というのが耳に入り目覚めました。

思い起こせば結局10時頃には眠りについてたような・・・。

「勝つんなら起きておけばよかった」と少し後悔。

ただTVで過剰なまでに盛り上がってるサポーターを見るとちょっと興ざめしてしまいました。

学生もワールドカップの話もしないし、昨夜の勝利も本田選手じゃないけど、どこか「思った以上に喜べない。」ですね(笑)

マナベ

これは1994アメリカ大会時に購入したものです。この当時のアメリカではスポーツとしてサッカーがあまり浸透しておらずチームとしてかなりグダグダの中、なんとか開催国として決勝トーナメント出場した記憶があります。なんとか開催国として決勝トーナメント出場。でも今回は早々と決勝トーナメント決めてますね。

Comments are closed.