Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
29

マンガ・アニメ学科5期生の「女子会」

5月
マンガ・アニメ学科5期生の「女子会」 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

K先生と久しぶりの再会。ピース♪

先日、マンガ・アニメ学科5期生の「女子会」がおこなわれたそうな・・・。

「そうな・・・。」はい、女子会という名の元、もちろん男の私には声も掛からず(笑)

男子禁制てやつですね。

女子会で女子トーク。

はたまた女子力とか女子アナとか、少し前なら女子サッカーなでしことか、何かと女子がアタマにつくキーワードって多いですよね。

そしてなぜか、女子。

女性じゃあダメなんでしょうね。

「はて?年齢のどこから、どこまでを女子って呼ぶんだろ?」などと、口に出した日にゃあ、フルボッコされそうなので、あえて追求はしません(笑)

【マナベ】

Comments are closed.