Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
14

日本×カメルーン戦

6月
日本×カメルーン戦 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

いまのところ0対0。

今大会のW杯・・・?

個人的にもそうなのですが、以前と比べあまり盛り上がっていないような気が???

今大会スター選手があまりいないのも原因の一つなのでしょうか?

ジダン、ロナウド、カーン、ベッカムとか・・・なんか懐かしさすら感じます。

日本の選手も今のメンバーほとんど知らないですし。

キング・カズの「・・・魂みたいなものは向こうに置いてきた」・・・、あの当時がいちばん面白かったです。

日本のW杯出場にもすっかり慣れてきたんでしょうね。

私が小学生の時なんてサッカーやってる子なんかの扱いはとてもひどくて・・・

【野球に入れてもらえない子(つまり運動場使わせてもらえない)】が校庭の隅で陰ながらしてるのが常でした(狭い場所で、今でいうフットサル)・・・。

「おい?あいつら、サッカーなんてやってるぜ、ダッサッ~笑アハハハハ」みたいな冬の時代でした。

W杯なんて夢というか、「おい、そんなもんがあるらしいぞ、この翼ってのが言いよるぞ(この後キャプ翼ブームが来るのだが)」てな感じでした。

なもんで、今みたく普通に日本が世界を相手に戦っているのをテレビで見らるのって、あらためて贅沢なことだなぁと感慨深い気持ちになりますね。

・・・と言いつつもテレビを消してブログを書いておりますが・・・。

さて、どっちか点入ったんだろうか?

今大会限定のコカコーラー。今回はこのキュートなデザインがナイスです。店頭に並ぶや否や即姿を消しました。

マナベ

ちなみにこちらは2002年の日韓大会のもの。そう言われると日本でもW杯開催したんでしたっけ?(笑)

Comments are closed.