Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
19

峰山ハイクに行ってきました 【パート1】

5月
峰山ハイクに行ってきました 【パート1】 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

デザインカレッジにおいて初めての試み「親睦ハイク」を行いました。

学科、学年をたてわりのグループに分けての親睦が目的です。

この日は晴天にも恵まれ、学生たちは峰山を目指し大移動。

平坦な道はまだ楽ですが・・・。

このあたりから峰山口に入ってきました。

道にもだんだん傾斜がついて・・・。

奥へ奥へと進めば、さらに道は険しくなってきます。

こんな高いところまで登ってきました。

初めて登った峰山からの高松市内は、彼らにどう映ったでしょう?(ちなみに3人とも県外学生です)

シンボルタワーを目印に学校の場所がおおよそわかります。

道中、地元の方に行き先を尋ねながら、

その間、学生は「まだ~?」とまちぼうけ。

そして、ふたたびスタート。

学校をスタートしてかれこれ2時間。

ようやく到達しました。

もうすでに他の班は、お昼のバーベキューの準備にとりかかっていました(笑)。

さて、楽しいBBQの様子は・・・?

パート2にて。

【マナベ】

Comments are closed.