Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
22

マンガ・アニメ学科の卒業生たち

5月
マンガ・アニメ学科の卒業生たち はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

日曜日、この3月に卒業したマンガ・アニメ学科の卒業生が遊びにきてくれました。

卒業してまだ2カ月足らずですが、みな社会人となり、どこか学生時代と違う雰囲気・・・。

・・・・と言いたいところですが、いつものこのメンバーが集うと当時の学校時代に時間が戻ったような気がしました(笑)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして先週はマンガ・アニメ学科3期生のTくんも完成したマンガ原稿を持って学校を訪ねてくれました。

この日は5期生のMくんも原稿を描きに学校に来てまして・・・

3期生 VS 5期生という、学校では交わることのなかった学生同士が卒業後、こうして遭遇するという変わった巡り会わせが生まれました(笑)

また、Mくんが「なんで、僕らがいた時しなかったんですかーっ!?」という(笑)、今学生と描いている合作イラストに参入するという一幕も。

さて、どこに乱入したかわかりますか?

また「最初から在校生とコラボ」ということで、私とMくん、Tくんが在校生へ向けて合作イラストを描きました。

明日、学校へ持っていくので在校生の参入を待ってます!

【マナベ】

Comments are closed.