Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
05

GW後半

5月
GW後半 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

GWも明日で終わり。

今、実家に帰っています。

ダラダラと時だけが過ぎ・・・ブログも更新せず(謝)。

天気がいいので庭に出ると、新緑がまぶしかったです。

 昨日はイチゴ狩りに行きました。

『シーズンも終わり、お客さんも少ないので採り放題』と言いたいところですが・・・。

シーズンが終わってるということは・・・、つまり出荷に乗り遅れたイチゴちゃん達ばかりです・・・。

そんなイチゴちゃん達でしたが、食べた数、合計61個。美味しくいただきました。

またこの日は、食べてばかりの日でして・・・。

お昼は、お寿司。

夜は、お好み焼き。

 と、まあ暴飲暴食。

実家に帰るといつも不摂生で好き勝手してしまいます。

でも今日は「こどもの日」。

たまには実家で親に甘えるのもいいんじゃないでしょうか?

・・・甘えるという年齢でもありませんけど笑)

【マナベ】

Comments are closed.