Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
24

時間が欲しいところではありますが・・・

4月
時間が欲しいところではありますが・・・ はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

昨日のブログを見て、事情をしっている何人かの方が声をかけてくれました。

みなさん、気にかけていただきありがとうございます。

おそらく明日には完成しそうです♪

今日は3時前。 昨日より1時間も多く寝ることが出来ますね(笑)

PCでの作業ですが、これがなかなかやっかいです・・・。

正直言うと、明日でなく、今日完成でもいいのかもしれません。

「でも、もうちょっと描き込みたい」「この部分を調整したい」「ここを・・・」

ハッキリ言ってキリがないんです、PCで描くということは。

どこか油絵にも似てるかもしれません。

2~3日かけて描いて、でも「なんか気に入らない」ってことでペンチングナイフでガリガリと塗った絵の具を剥がす・・・この繰り返し。

こんなことは学生時代ざらでした。

水彩画や木炭デッサンはこんなこと出来ないんで、全~部描き直しですが・・・。

とにかく、どこかで締め切りを決めないと、なかなかゴールが見えません。

今日依頼主Mさんからは「最悪、締め切りは土曜日でも・・・。」とおっしゃていただきましたが、いやいやもう明日にしましょう!

今日、Mさんにはちょっと経過を見てもらおうかと思います。

【マナベ】

Comments are closed.