Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
19

曼画の国・いしのまき展

3月
曼画の国・いしのまき展 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

志度【さぬき源内まつり】に行きました。

今年は東日本大震災復興支援イベントとして「曼画の国・いしのまき展」の参加がありました。

高松ではなく志度での開催というのが興味深いです。

宮城県石巻にある「石ノ森曼画館」。

震災で多大な被害を受けたことは、ホビー雑誌やフィギア誌で知っていましたが実際にパネル紹介で見ると相当なものでした。

仮面ライダー、キカイダー、キョーダイン、ビビューン、ロボコン、ゴレンジャー、009・・・etc。

石ノ森ヒーローで、ここまで育った私。

少しばかりですが募金させていただきました。

いかしたライダーTシャツを着た3歳頃の私。

変~身っ!(このとき周りからは冷ややかな視線を浴びてたっけ・・・ポツリ。)

それから〇〇年後の私・・・。

成長のあとが見受けられんじゃないかっっ!!?

でも・・・。

そう考えると、子どもの頃うけた影響力ってのはすごい!

いや、それほど曼画の力はすごいんです。(ここは石ノ森先生のご意志にそって[曼画]と変えさせていただきました。)

【マナベ】

Comments are closed.