Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
16

過剰なまでのCS。

3月
過剰なまでのCS。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

この日は西讃のF高校へ出張授業でした。

今週は西へ東へと高校へ行く日が続きました。

帰り道、お昼はうどんに・・・。

やはり東讃と比べると西讃は圧倒的にうどん屋が多いです。

そして名店、人気店、有名店も数多く・・・。

こちらもそんなお店のひとつです。

事前情報として「肉うどんが有名」「量が多い」ということを聞いていましたので、「肉ぶっかけの中で!」と注文をしたのですが、大か小しかないとのこと、大と掻き揚げを注文しました・・・が。

店主の「大は2玉、少は1玉やで」と言う言葉で、大にしたのですが、こちらの大はおそらく他店の3玉はあろうかというボリューム。

とにかく量がハンパなかったです。

この写真では伝わりにくいのが悔しい

味は出汁がとにかく甘いです。

例えるなら、すき焼きの後に入れるうどんといったところでしょうか。

嫌いではないです、むしろ好きな味です。

生玉子を注文すれば良かったと思うくらいでした。

だから普通のぶっかけをイメージした人は戸惑うかもしれません。

また牛肉も多いんです。そして掻き揚げも大きい。

食べ始めは、うどんを堪能しながら食していましたが、徐々に苦痛に・・・。『うどん食べるのってこんなにつらかったっけ???』

とりあえず肉を先に食べないと麺にいけないという感じ

まさに過剰なまでのCS。

とにかく十分、満足させていただきました。

【マナベ】

Comments are closed.