Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
22

就職合宿が無事終わりました。

2月
就職合宿が無事終わりました。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

デザインが終わると、すぐに就職合宿の準備・・・。

そして就職合宿が21日、22日と行われました。

「ハイッ」と、みんな積極的に挙手!

普段話す機会のない他学科の学生との交流があるのも合宿のイイトコロです。

唯一の安息の時間・・・・ごはんタイム(笑)

それは、我々も同じです(笑)

この日のメニューは、とんかつ定食♪

朝、カーテンの向こうにはご覧の様なオーシャンビュー。合宿ではなく、プライベートで来たいところ(笑)

早起きした学生たちも自然と足が海に向かうみたいです。

さて合宿は終わりましたが、就職活動はこれからが本番です。

この合宿で得たことを、就活に活かして内定を勝ち取りましょう!

男子の直立に対して、女子は余裕のピース。気持ちの上では女子の方がややリード?(笑)

【マナベ】

Comments are closed.