Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
15

昨日につづきまして

2月
昨日につづきまして はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

バレンタインデーの余韻が若干残っておりまして、今日もいただきました。

ありがとうございます♪

手作りのチョコムース。

手作りの焼き菓子。

そして、シャンプー。

・・・シャンプー???

そう、これは、まぎれもなくシャンプーですね。

リガオス。

松〇龍・豊〇悦司・浅〇忠信のCM「すべてのオスたちよ」のアレです。

自分では「まだ、だいじょうぶ」と思ってはいるのですが、他人から見れば案外キてるのかも・・・ということがよぎりました(笑)

まあ、年々キてるのは間違いないです!(キッパリ)

おそらく5年後あたりでは、今と違ってると思う。(ションボリ)

『それならば早めのケアをしたほうがいいよ!』と思ってくれながら買ってくれたのかなぁ・・・って思っいました(笑)。

明日はこのシャンプーのレビューを書いてみます。

【マナベ】

Comments are closed.