Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
30

パトリオット 入港

1月
パトリオット 入港 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

サンポート高松に米海軍の掃海艦パトリオットが入港したというニュースを知り早速出掛けました。

パトリオット(全長68㍍:幅12㍍:1270t)

現場は重々しい厳戒態勢!

写真撮影はここまで。

ここから先はNGです。

つまり被写体として一番かっこいい前方からの写真が撮れません・・・。

一眼レフ抱えたマニアな方からも不満の声が聞こえてました。

でもここから先への進入は可能です。

前方も側面も見ることはできます。

ただ、写真撮影は一切禁止です。

警備が徹底的にされていました。

きっと、なにか写るとマズイことがいっぱいあるんでしょう・・・。

たぶん・・・。

ご機嫌斜めなマニアの方にシャッターをお願い♪ちょっと機嫌も治った様子。ただ渡したのがカメラじゃなく携帯だったことには、すまん。せっかくの腕の見せ所を・・・。

ステキな一枚ができました。

軍事マニアであるマンガ・アニメ学科の、O井くんに自慢をしよう!

【マナベ】

Comments are closed.