Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
07

こいつ動くぞ・・・

5月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

GW、倉庫から油絵といっしょに20年前に購入したマッキントッシュを引っ張りだしてきました。

そしてこちらはN田先生所有のマッキントッシュ。

この当時のキーボードじゃないと電源ONにならないので、・・。ということで我が家のマックのキーボードで起ち上げることに。

おたがいリンゴマークが虹色なのが素敵ですね(笑)

※1977年から21年間使われた虹色りんごのロゴはロブ・ジャノフ氏がデザイン。1977年~1998年までの21年間使用されました。現在まで同じマークのもの(虹色は消滅)が継続して使われています。

「Welcome to  Macinntoch」の文字がハッキリと画面に出てきて、サクサクと動き出しました~。

いいなぁ~、うちのマックは20年の眠りから起きてくれないもので・・・(ノ_-。)

【マナベ】

Leave a Reply