Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
30

オンライン忘年会

12月
オンライン忘年会 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

年末最後のイベント。

大学時代の友人たちとオンラインでの忘年会を行いました。

もちろんこのコロナ禍ということもありますが、皆住んでる場所が四国、九州、東京とバラバラなこともありオンラインに。

でも、ほんとにこれぞ「新しい生活様式」だな、と再認識しました。

この仲間で以前集まったのが、もう10年以上前。

距離や時間や家庭があったり等々のしがらみで、なかなか揃うことが叶わなかったのですが、オンラインならそんな問題も簡単に解消(笑)

まさに、今年を象徴しています。

仲間から送られたスクショ画面(笑)。ホント谷しい時間。今年イチ笑ったなぁ~ヽ(^o^)丿

ホント今年はこんな予想もしなかった一年でしたが、それでも何かいろいろと良くも悪くも変化のあった年でした。

ただ、今はまた「変異種」などと言う聞きなれないワードが出てきたり、まだまだ先が見えません。

とにかく来年は今までの生活に戻りたいものです。

【マナベ】

Comments are closed.