Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
27

師走ということで 

12月
師走ということで  はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

師走・・・。

昔の人はうまいこと言うなぁ~・・・なんて感心してる場合じゃなく、ホント急にドタバタと忙しくなってきました。

更新が止まっているのも、この師走がですね・・・って全部、師走のせいにすんじゃない!・・・ってな具合でテンパってきました・・・。

更新が止まってても、見に来てくれる方はちゃんといますね。

ごめんね。

そして、ありがとう。

・・・・何言ってんのかわかんなくなってきましたが、テンションもおかしくなってますね(笑)。

まず25日。

岡山に行って来ました。

東京に住んでる大学時代の友人が九州に帰省するのを見計らって一旦、新幹線を岡山で途中下車してもらうという魂胆です。

マリンライナー車内、この時期はさすがに混んでますね。

おぉ~、瀬戸内海!!! 瀬戸大橋!!! 決して珍しくはないのですが、ついついシャッターを押してしまう・・・。

友人とは新幹線コンコース内の喫茶店マスカット(岡山的なネーミングだ。香川なら「喫茶ウドン」か?とりあえずカタカナ表記にしてみたもののダサい・・・。)でしばしの談笑を楽しみました。

かれこれ20年来のつきあい。

(も2年前にあったっけ・・・。)

おたがい年をとりました。

話す内容にも年を感じます。

さあ、次の再会はいつだろ?

岡山での滞在時間は3時間ほどでしたが、秋から予定していたこの日の「年末のイベント」は無事終わりました。

東日本大震災時の地震は東京にも被害を与えたと聞きましたが、こうしてお互い元気に会えてよかったです。

【マナベ】

Comments are closed.