Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
24

木下大サーカスに行ってきました。

11月
木下大サーカスに行ってきました。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

行こう、行こうと思いながらやっと行く事が出来ました。

子どもの頃に一度行ったことがあり、30数年ぶりのサーカスです。

この看板もどこか昭和っぽくて、ノスタルジックな気持ちにさせてくれます。

ピエロ、世界猛獣ショー、空中ブランコ、空中大車輪、オートバイショー・・・etc。

会場内の写真撮影が一切禁止だったので写真を載せることができませんが、私の長々な解説をここに書くよりも実際に観に行ってもらいたいです。

また今回公演を観て、大人になってからあらためて感じたものがあります。

クサイかもしれませんが、それは『【夢を与える】っていうことは、こういうことなんだな』ということ。

なんか大人になってからの「すさんだ心」を洗い流してくれたような感覚にさえなりました。

サーカス団員のみなさんの迫真のパフォーマンス。

特にラストの【夢のダブル空中ブランコショー】のおにいさん達!

男の私でさえ、「惚れてまうやろ~」な気持ちに(笑)。

とにかく爽やかでカッコイイです。

そのステキな笑顔にメロメロになってしまいました♪

【マナベ】

Comments are closed.