Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
09

ウラ話(Zentsuji Black Board Art 2019黒板アート完成)

10月
ウラ話(Zentsuji Black Board Art 2019黒板アート完成) はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

昨日「Zentsuji Black Board Art 2019黒板アート完成」の紹介を書きました。

学校HPのトピックスにも同様の紹介を書きました。

しか~~~~~し!

しかし!

実は、そこには書かれていない恐ろしい事件がありまして(゚ロ゚;)

日頃ご愛顧いただいておりますデザインな日々読者、そしてデザインな日ファンのあなただけにお教えしましょう

!(笑)

瀬戸芸開幕前日の設置時、現地善通寺市の天気は雨だったそうです。(ちなみに高松の天気は晴れでした。)

そして、一本の電話が学校に鳴りました・・・。

『この雨で、黒板が大変なことに・・・。』

めっちゃ、お漏らし状態~~~~やん(ノ_-。)

IMG_3114.JPG

ということで、出戻りです・・・。

IMG_3107.JPG

せっかく描いた絵ですが・・・。

IMG_3108.JPG

雨による、チョークの流れや水シミがひどい・・・。

IMG_3111.JPG

IMG_3112.JPG

空海さんの顔色も悪っ!!!!

IMG_3113.JPG

しかも、私も協力したこの黒板アートだけが被害大きく・・・。

IMG_3119.JPG

したがって、この黒板アートだけが少し展示が伸びてしまいました。

今は、キレイに修復したものが展示されていますのでご安心ください。

ただ・・・。

今週の台風の影響が・・・不安ですけど・・・。

『この台風で、黒板が大変なことに・・・。』

になんてならないことを祈ります(ノ_-。)

【マナベ】

Comments are closed.