Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
21

ワイワイ♪

11月
ワイワイ♪ はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン
学生から「一緒にお昼に行きましょう!」と誘われたら、基本行くことにしています。
この日はマンガ・アニメ学科の2年生に誘われて、某牛丼店に行きました。

店員さん、撮影協力ありがとうございました♪

市内あちらこちらに「うどんや」が多い中、うどん業界とは違う飲食店というものは外食組にとってはありがたい存在です。
(ただ、この某牛丼店もチェーン店なので最近では市内に数多く目にするようになってきました。
これはこれで増えてもらうと牛丼店ばかりが氾濫するので適度な数に抑えてもらいたいところなのですが・・・。)
うどんも牛丼も一人で食べる【個人食】というイメージなのですが、やっぱり大勢でワイワイと食べるとおいしいものですね♪
【マナベ】

Comments are closed.