Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
09

陽気に誘われて

11月
陽気に誘われて はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

11月だというのに、この暖かさ・・・。

今日の昼休みは少し足を伸ばしてサンポート方面にお散歩です。

いわし雲、うろこ雲はよく耳にしますが、「あばら雲」のようです。そういえばあばら骨に見えますね。

 芝生広場には、小学生が遠足に来ていました。

みんなでお弁当の時間。楽しそうです。

 ベンチでは昼寝している方の姿も・・・(う、羨ましいっ)。

この陽気の下で「寝るな」と言う方が酷です(笑)

 海までブラブラと・・・。

せっかくのお天気なのに、あまり人はいませんでした。

 ご年配の方々の絵画サークルでしょうか?

数名の方が写生をされていました。

私もこんなノンビリした老後が理想です(笑)

「んン~~~っ」   とりあえず、海に来たら背伸びです。もしくは、ベタなところで「バッカヤローっ!」って叫ぶくらいですか?・・・って何にそんな不満があるんだ?

 しかし、この場所での長居は禁物です。

なぜか???

答えは簡単。

このまま、どこかへ行きたくなる衝動に駆られるからです(笑)

そんな時は海と反対、後ろを振り返ります。

デザインカレッジ校舎から

『ですよね(´ε`* )~(笑)』

このように 現実に戻ってくることができます(笑)。

まあ滞在時間は長くて5分くらいがちょうどいいでしょう。

今日は3分前後でした。

10分もいるとガチでキケンです。

『あ~、どっか遠くへ行きたい・・・。』って本気でなります。

特に今日みたいな日には・・・。

しかし、こんなに暖かい日が続くと今年の紅葉はまだまだ先かもしれませんね。

【マナベ】

Comments are closed.