Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
14

2012手帳

11月
2012手帳 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン
文具店をのぞくと、来年の手帳コーナーがにぎわっていますね。
今年も、そんな次期になってきました。
ここ何年かはミスタードーナツの手帳を利用しています。
毎年1年間コツコツとドーナツを食べ続けると上手いタイミングでこの時期に、手帳をゲッチューできる【150pt】に到達しています。(今年使っている、右から2つ目の手帳は300pt手帳。やはり倍のポイントだといいモノでした。)

歴代ミスド手帳。来年はスヌーピーとのコラボ手帳です。ミスド手帳のデザインの傾向が毎年【女子向け】になりつつあるのが不満ではありますが・・・。

来年の手帳も用意できたし、そろそろ今年にバイバイの準備ですね。

【マナベ】

Comments are closed.