Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
27

オラザク、一次審査通過したってよ。

11月
オラザク、一次審査通過したってよ。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

月間ホビージャパン主催「第21回全日本オラザク選手権」の発表が昨日発売の本誌にてありました。

IMG_6385.JPG

このコンテストには毎年応募しており、今回は史上最多全1439作品が応募されたそうです。

IMG_6386.JPG

そんな中、今年初めて一次審査通過を達成することができました~♪ パチパチパチパチパチパチ~♪

IMG_6387.JPG

また、いつものように『全応募作品掲載ページから見つけるか~・・・。』

と、探してもなかなか見つからず・・・。

IMG_6388.JPG

こういうページが20P以上続きますから・・・。探すのに一苦労です。

『さすが史上最多・・・。見落としたか・・・。』と、2~3度探しても見つからず・・・。

『まさか???』と思い、一次審査通過ページを見ると・・・。

IMG_6391.JPG

←偶然にも隣の方。この人も香川出身、46歳、66ポイント~!!!       プラモ道を語りたい(笑)

66ポイントで通過したようです。

ありがとうございます~(笑)

IMG_6389.JPG

ちなみに大賞作品はこちら。90ポイント。大賞の風格が漂いますね。

正直、今年は参加を止めようかと考えていました。

ガンプラを今年1個も買ってないし、1つも作ってないですし。

でも初参加から数えて今年は節目の5年目ということもあり、数年前に作ったグフで参加しました・・・。

IMG_6390.JPG

これが初参加作品。小さい写真、点数すらつけてもらえてません(涙)。

おかげで少しまたガンプラ熱が再燃してきました(笑)

IMG_6354.JPG

同時に来年への意欲も沸いてきました!!!

【マナベ】

Comments are closed.