Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
04

「第2回合同スポーツ大会」お疲れ様でした。

10月
「第2回合同スポーツ大会」お疲れ様でした。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

天候の関係で前日に急遽本来のスポーツ大会が中止。

合同ソフトバレー大会になり残念ではありましたが、それはそれで、楽しいスポーツ大会でした。

合同でのソフトバレー大会は今回初!

バレー経験者から初心者まで・・・いろいろな好プレー、珍プレーが続出(笑)

学生達みんな楽しそう♪

もちろん先生達も♪

 終わってみるとデザインカレッジの総合順位は散々なものでしたが(笑)・・・。

しかし、バレーの選抜は頑張りました!

見事「優勝!!!

ガッツポーズ!優勝の瞬間!!!

応援してた学生もコートになだれ込んで歓天喜地。

トーナメントに勝ち進むたび、応援団も熱が入りました!!!

放課後、応援団はこの日のために声だし練習に励みました。

みんなで応援旗も作りました。

私もこの日ばかりは、気合をいれて普段あまり出さない大声を出しました(笑)

 そして、選抜バレー優勝に続いて、その応援の頑張りもなんと優勝に!!

発表されるまで、まったく知らなかったのでビックリ♪

応援団優秀賞をいただくことが出来ました。

 おそらく学生以上に、この受賞に喜んでいるのがこの私かもしれません(笑)・・・。

それくらい今回、応援に関しては“力”入れてたんです(笑)(笑)(笑)

 【マナベ】

Comments are closed.