Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
15

優秀生海外研修 壮行会

11月
優秀生海外研修 壮行会 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

IMG_8077.JPG

優秀生海外研修の壮行会を行いました。

気をつけていってらしゃい。

【マナベ】

(学校HPより 2017.10.05 「優秀生海外研修」派遣学生決定しました!」)
穴吹カレッジグループでは、毎年各学校より、成績・授業態度・出席状況など、他の学生の模範となる学生を優秀生として選抜し、海外の教育連携校に派遣しています。今年度の穴吹デザインカレッジ優秀生にはトータルインテリア学科1年 佐藤 愛望さん(高松工芸高等学校卒)が選ばれました。行き先はベトナム。5日間ほどの短い研修ですが、普段体験出来ないたくさんのことを吸収してきてください。
<佐藤さんコメント>「今回、優秀生海外研修に参加させていただくことになり大変嬉しく思います。まさか自分が選ばれるとは思いませんでした。クラスの代表・学校の代表として参加させて頂くので、少しでも多くのことをベトナムで学び吸収し、クラス・学校のみんなに伝えたいと思います。そして、学校みんなの次のステップに繋がる架け橋になりたいです。穴吹デザインカレッジの学生という自覚を持ち、恥じぬようひとつでも多くのことを勉強してきます!」

Comments are closed.