Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
27

2月
目 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

日曜日。

朝からイラスト制作にとりかかる。

IMG_7583.JPG

この秘密兵器の試運転もかねてですが、このように場所を変えて描けるのが一番の利点でした。

IMG_7615.JPG

このマシンに使い慣れながら、ダラダラと◯◯時間くらいかけて、ここまで・・・。

ここで、初めて保存をしようと・・・(今思うと、ここが失敗)したところ。

そこで悲劇が!!!

IMG_7616.JPG

その瞬間、が点になった。

このマシンに入ってるクリスタ、体験版のためライセンスがないとのこと・・・。

つまり保存ができない!!!・・・とな???

IMG_7617.JPG

ほんと我がを疑った。

そしての前が真っ暗になった。

ほんともあてられない状況・・・。

急遽、先月購入したまま放置してたクリスタをインストール・・・。

IMG_7619.JPG

それから、また同じ絵を◯時間かけて描く羽に・・・。

IMG_7618.JPG

もう今日一日、この席に座りっぱなし&を酷使(´ཀ`)・・・。

(なんでデジタルだと、こうも時間がかかるのか?)

明日は、(いや、もう2時だし今日か・・・)就職講演会というzzz・・・。

やばい寝ます。

を休ませます。

【マナベ】

Comments are closed.