Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
01

開幕ですっ!!!

2月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

本日2月1日。
いよいよ専門学校穴吹デザインカレッジ「デザイン展`08」の幕がおろされました。

今年のテーマは「キモチ」

わたしのキモチ、あなたのキモチ、みんなのキモチ・・・・

今日のキモチ、昨日のキモチ、明日のキモチ・・・・

いろんなキモチがあると思います。

学生ひとり、ひとりがそんなキモチを作品に表現しました。

そんなキモチにふれに来てください。

明日2日は14:00より、アートディレクター・グラフィックデザイナーの服部 一成先生による、「デザインのキモチとカタチ」の講演が行われます。(12月15日の記事ものぞいてみると明日の講演がより楽しくっ!)

服部先生のキモチにも一度ふれてみては・・・。

・・・てまえみそですが、マンガ・アニメ学科の学生はキモチをストーリーに変え、マンガで表現。

明日、明後日と是非いらして下さいね。

【マナベ】

Leave a Reply