Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
22

好きこそ物の上手なれ

12月
好きこそ物の上手なれ はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

信じてもらえないかもしれない・・・。

いや、自分でも信じられない・・・。

朝6:30からイスに座り続けてかれこれ19時間!!!

その間、イスから離れたのは朝、昼、晩飯、トイレのみ。

離れたのは、トータルでも1時間くらいですか?

まさに「好きこそ物の上手なれ」、というところでしょうね・・・。

クリスタもだいたい理解できました(笑)

でも正直言うと、もう23日投函・・・いや25日も無理です。

ギブアップ宣言です、描きたくない・・・(涙)。

もう目が、手首が、腰が、頭が、身体が壊れそうです。

実を言うと昨日も10時間座りっぱなしの2連ちゃん・・・。

IMG_5860.JPG

ライセンス期限も一日減りました・・・。

とりあえず、年賀状より身体が大事。

寝ます!

【マナベ】

Comments are closed.