Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
22

地震被害

10月
地震被害 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

Am6:18。

たった今。

これ打ってるさなか、一瞬「ドン」という縦の揺れがありました!!!

まだまだ予断を許さない状況ですね。

朝刊も一面、このニュースです。

IMG_4547.JPG

さて、部屋の状況ですが・・・。

IMG_4536.JPG

ETの首はだいじょうぶでした~。

IMG_4537.JPG

プラモも箱が凹んだ程度。

IMG_4538.JPG

BOXに入れてたスーファミのカセット一式が落ちてましたが、原因はBOX裏の車輪が地震の揺れに反応した模様ですね・・・。

IMG_4544.JPG

ここから落ちてましたから、下に誰かいたら危なかったですね。

IMG_4539.JPG

隣のライダーフェイスが落下してなくてよかったです・・・。

IMG_4540.JPG

その前にある、積み上げられたこれらも無事でした。

IMG_4541.JPG

あと、このスヌーピーたちも無事。

こんなの落ちて、散乱してたら・・・と思うと、ホント・・・。

IMG_4543.JPG

ちなみに学校、教室、学生に被害はありませんでしたので。

ご安心ください。

【マナベ】

Comments are closed.