Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
17

おはようございます

3月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

ただいま朝マック中です。
昨日『さてこの貴重な平日の朝、まず何しようかな?』…と考えてて。
とりあえずは朝マックでしょ!と。
私だけ朝飯パスにしてもらって、娘を幼稚園に連れて行ったあとマックに直行です。

ここは土日によく来ますが、注文だけで5分待ちがザラなんで…今は店内3人しかいなくて快適です。

今、食べてるのはソーセージ&エッグチーズていうハンバーガー。
最近朝だけ甘いハンバーガーがあるのを知ってて、どんな味か聞いてみたら『むつごいですよ〜(おいおい店員さんがそれ言っちゃいかんだろ?と思いましたが)』と言われたんで、やめたんですが、一口食べたら『…ん?…甘…い……間違えとるやん!!!……〜でも美味しい〜』だったので、取り替えてもらわずそのまま食べました!

シロップとベーコンが意外に合うんですよ!

さあ、昼から何しようかな。

それを昼までマックで考えることにします。(どんだけハンバーガーだけで長居するつもりだ…。)

manabe

Leave a Reply