Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
23

また一つ、年を重ねました・・・

8月
また一つ、年を重ねました・・・ はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

毎年誕生日恒例の人間ドック。

去年は胃カメラで気絶しかけましたが、今年もなんとか耐えました・・・。

IMG_3006.JPG

そして新たに2つも病気が見つかった・・・; ̄ロ ̄)!!。

まあ年齢も年齢だし、これから毎年一つや二つ増えていくことでしょう~。

IMG_3020.JPG

そのうちの一つは、脂肪数値が高いとのことで・・・。

自分では「(゚д゚;)ホェッ???そっ・・・すか?」ですけど・・・。

でも確かに寝る前の、こういう間食ってのは控えないといけませんね。(今日は誕生日ということで、特に高カロリー・・・)

お医者さま曰く「夕飯は就寝4時間前までに!」とのこと。

え~と、仮に毎晩0時に寝るとしたら、夕飯は・・・。

毎日、帰宅時間中に買い食いするしかないですね~。

無理ですね~。

そんなストレス抱えるくらいなら間食を選びます!

【マナベ】

Comments are closed.