Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
20

最高のロケーションでのランチ

7月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

瀬戸内海も一望。最高のローケーション。本校も見えます。

この日のメニューは・・・?肉じゃが&鯖の煮付け。家庭的だなぁ~・・・というか年齢を感じさせる献立・・・。最近は体が脂っこいものをうけつけません(笑)でも、お米は大盛り。

さて、この気になる場所ですが、気づいた人は高松愛がありますね(笑)

そう答えは高松市役所の最上階の食堂でした。

また1階ロビーでは高松まつりフェア?というんでしょうか?

Tシャツなどのグッズや歴代ポスター展示をしていました。

もちろん今年のポスター、グラフィックデザイン学科2年香西さん制作のポスターも展示されています。

http://www.anabuki-college.net/adk/news.cgi?Snumber=1150

最近はこのポスターも市内のあちらこちらで見かけますね。

夏祭り、夏休み、お盆・・・etc.

やっぱり夏が一年でいちばん熱気があって好きです。

【マナベ】

Leave a Reply