Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
22

スペシャルオープンキャンパス

5月
スペシャルオープンキャンパス はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

この日はスペシャルオープンキャンパスでした。

たくさんの参加ありがとうございました。

体験メニューは全学科合同で日本三大うちわであり、香川県の県産品の「丸亀うちわ」制作です。

目にしたことのある人も多いと思います。

でも自分で制作したことのある人はなかなかいないかな???

まず図面のデザインに取り組みます。

自分でデザインした図柄の完成後、うちわの骨組みに貼り付けていきます。

最後の「へり紙」まで自分で仕上げて、完成です。

参加者にとっていい体験、思い出になったと思います。

これから季節は暑い夏を迎えます。

自分で作ったうちわで夏を乗り切ってもらいたいですね。

【マナベ】

Comments are closed.