Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
30

GW①

4月
GW① はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

GW前半は天気もいいということで近場の屋島へ行ってきました。

IMG_9068.JPG

お遍路さんの姿もチラホラと。

IMG_8990.JPG

屋島寺には多くの方が参拝されていました。

IMG_9006.JPG

つづいて昨年ドタバタがあった水族館へ。

結局、継続ってことになったんでしょうか???

IMG_9131.JPG

IMG_9129.JPG

IMG_9136.JPG

IMG_9104.JPG

IMG_9122.JPG

IMG_9128.JPG

IMG_9139.JPG

ここ(屋島)に来ると、いつも思います。

「こんなに素敵な瀬戸内海を一望できる山の上にわざわざ水族館を作ったんだろう???」って。

水槽の水替えの手間考えたらなんでわざわざ屋島に?海の近くじゃダメだったのか?

でも、この水族館こそが屋島観光の唯一の生命線。

閉館せずに末永く営業してもらいたいものです。

【マナベ】

Comments are closed.