Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
05

願い事

7月
願い事 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

ここ何日かドタバタしておりました。

お休みいただいたり・・・。

昨日もお昼からお休みいただきましたし。

しかし、人生において格別な数日でした。

更新もちょっと途絶えましたが、また今日から続けましょう!

さて某スーパーでは七夕の大きな笹が用意されており、七夕ムード一色でした。

〇ナカさん。・・・って、読むとそのまんまですね(笑)。隠すイミがないという・・・。

これを願ってどうする!?

他人様の願いを読ませてもらうと、みなさん色々とおもしろい願い事を書かれています(笑)。

しかし、こうして平平凡凡に日々を過ごせる幸せも七夕の願いごとが叶っているからなんでしょうね。

※週間天気予報では、7日はちょっとお天気ぐずりそうです。

【マナベ】

Comments are closed.