Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
29

海遊館と大阪市内編

12月
海遊館と大阪市内編 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

二日目は海遊館と大阪市内へ。

IMG_4743.JPG

以前は大きなサメの歯が玄関でお迎えでしたが、ジンベイザメに変わってました~。

IMG_4755.JPG

IMG_4799.JPG

というわけで、やっぱりここの主人公はこのジンベイザメ。

IMG_4838.JPG

ジンベイのお食事タイム~。

海遊館には、ほかにも数多くの生き物がいます。

IMG_4829.JPG

お腹も空き、市内に場所を移動。

ランチはホテル日航大阪でバイキングランチ。

IMG_4890.JPG

お魚を見てきたあとだったので、ちょうど魚が食べたくなってまして(笑)

そんなところに、寿司発見(笑)

実はこの3時間前にも、モーニングのバイキングをたくさん食べたのですが・・・。

やっぱりホテルのバイキングは魅力のある料理が多い(笑)

ここでもたくさん食べました~。

IMG_4882.JPG

お腹もいっぱいになり、次はあべのハルカスへ。

IMG_4905.JPG

IMG_4915.JPG

地上300Mからの大阪。

あっという間の2日巻でした~。

IMG_4953.JPG

大阪はちょうど先週のことなんですが、もうだいぶ前のことのように思えます・・・。

今日29日でほとんどの会社、また官公庁は仕事納めとか・・・。

こちらは10日前にすでに仕事納め・・・。

大阪行ったり、横浜・東京行ったり遊び尽くしたなぁ~今年の遊び納め♪。

なんて、世間のサラリーマンから怒られそう・・・。

・・・いや、いや、今年はしんどい一年でした。

ここまで頑張ったんだから、これは自分へのご褒美でしょうがっ(邦衛~)!!!

さて、いよいよ年の瀬。

忙しくなってきましたね。

【マナベ】

Comments are closed.