Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
27

よこはまぶらり

12月
よこはまぶらり はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

神奈川県立歴史博物館。

IMG_5281.JPG

宿泊したホテルの目の前にあります。

横浜はまるで外国に来たような感じになる異国情緒な街ですね~。

IMG_5280.JPG

ホテルから10分ほど歩くと、みなとみらい周辺が見えてきます。

IMG_5282.JPG

先を進むと、赤レンガ倉庫。

またカップヌードルミュージアムパークもあります。

IMG_5287.JPG

赤レンガ倉庫。

IMG_5288.JPG

港町神戸と似ているようで、似ていないのが魅力です。

IMG_5302.JPG

IMG_5309.JPG

ここから歩いて10分ほどで山下公園に着きます。

赤い靴はいてた女の子像。

IMG_5361.JPG

一年ぶりの再会です(笑)

IMG_1288.JPG

ここから歩いて5分・・・。

中華街に着きます。

そして中華街を抜けると横浜スタジアムが見えてきます。

50分くらいの散歩で十分楽しめました。

東京とはまた違う魅力ある街、それが横浜かな?

神奈川県の人が自己紹介の際に「横浜出身」って言う意味がわかります(笑)

【マナベ】

Comments are closed.