Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
26

「福山☆冬の大感謝祭十五」野郎夜2 THE SECOND

12月
「福山☆冬の大感謝祭十五」野郎夜2 THE SECOND はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

今週は月・火曜日は大阪USJへ。

水・木曜日は横浜へ「福山☆冬の大感謝祭十五」男性限定ライブ「野郎夜2 THE SECOND」へ、と怒涛の一週間でした。

IMG_5167.JPG

ワイドショーでご覧になった方も多いと思いますが、男性限定ライブ「野郎夜2 THE SECOND」を改めてここで紹介。

昨年に続き、今年も行ってきました。

IMG_5108.JPG

「野郎夜完売」(本人直筆)

昨年の目標だった「会場を満員にする」、を達成!

だから今年は昨年と比べ3000人多いです。

IMG_5041.JPG

そしてこの期間、会場のみなとみらい周辺は、ましゃ一色でした。

ちなみに紅白まで毎日この感謝祭は続きます。(だから今日も17:00からあります。)

だから、ここで色々書くよりも紅白を観てもらったほうがライブの臨場感が伝わると思いますので、ぜひ(笑)。

IMG_5208.JPG

でも男性限定ライブ「野郎夜2 THE SECOND」は、23日だけの限定です。

でも男性限定ライブ「野郎夜2 THE SECOND」は、23日の夜だけの限定。

そして来年は・・・、またすごい発表がありました!!!

だけど、その話はまた来年このブログで(笑)

IMG_5246.JPG

さて、昨年は「めざましテレビ」で軽部さんの後ろに映った私ですが・・・。

IMG_1453.JPG

手前、軽部さん。後ろのマスク赤ダウン男が私(笑)~。

今年は「ZIP!」のカメラクルーが会場周辺で取材をしていました。

カメラを見かけたからには、行動はただ一つ!!!(笑)

どこにいるかわかります???

答え:6:34の下。

IMG_5438.PNG

今年も爪あと残してきました(笑)

【マナベ】

Comments are closed.