Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
20

千円高速最終日

6月
千円高速最終日 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

高速道路の「休日上限千円」が昨日で終わりましたね。

昨日は【父の日】ということもあり、私も駆け込みとばかりに高速を使って実家に帰省しました。

途中、府中PAに。

再び復活の日はあるのでしょうか?

県外ナンバーの車が結構目立ちました。

 せっかく千円高速のおかげで週末に元気が出てきていた香川ですが、今後、夏休みを前に観光客が減るのは必至かと思われますね・・・。

でも、千円高速を使い関西や九州からわざわざ讃岐うどん一杯を食べに来る人がいるという事実が、今後の讃岐うどん、・・・いや香川の未来への発展のキッカケになるのではないかと思います。

しかし反対に讃岐うどんがなかったとしたら、ここ香川ってなにが残るの?何があるの?って思いますね・・・。

【マナベ】

Comments are closed.