Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
25

巨大猫にゃー

10月
巨大猫にゃー はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

高松駅に巨大猫登場!!!

「こ・・・怖えぇ~・・・」

・・・って、いう声がスタッフのおねえさんに聞こえて

「そんなことないですよぉ~」って言われましたが(笑)

いや、こりゃ怖いでしょ・・・。

もう、どこかジブリの世界です。

IMG_2614.JPG

駅構内に出現した巨大猫に、もちろん大勢の人だかりができていました。

IMG_2615.JPG

皆さん並ばれてるいので、とりあえず一緒に並ぶことに。

IMG_2626.JPG

なにやら、この巨大猫の鼻を押すと口から何か渡してくれるとのこと。

IMG_2630.JPG

「オリャー」って押すと・・・

「にゃーっ!!!」って鳴いて・・・。

IMG_2637.JPG

箱が舌に乗って出てきました。

IMG_2642.JPG

中には、こんなTシャツが入ってました~。

IMG_2661.JPG

この巨大猫、今日の朝刊にも紹介されていました。

新しいサービスのPRでした。

今日までのイベントみたいです。

インテリアのイベントの帰りにこちらもどうぞ。(私もその帰りに寄りました~。)

【マナベ】

Comments are closed.