Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
31

香川県立高松工芸高等学校マンガ部のパネル展へ行ってきました。

7月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

手描きによるイラスト制作。
皆さん思い思いにキャラクターを描かれていました。



(写真をお願いしたら快くOKいただけました。イラストから 【マンガ・イラストが好き】という気持ちがストレートに伝わってきますね。)

明後日、8月2日に開催する【穴吹コミック祭6th】にも高松工芸のマンガ好きの高校生がブース出店して参加してくれています。

また高松工芸高以外にも県内からマンガ好きの高校生が出店しています。

穴コミ祭をキッカケにたくさんのマンガ仲間を増やしてみませんか(笑)?
※これ冗談じゃなく、会場では初対面同士がマンガをキッカケにアドレス交換している姿を毎回目にします!

【マナベ】

Leave a Reply