Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
30

雑草魂

7月
雑草魂 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

雑草魂とはよく言ったもので・・・。

ある日、何もなかったプランターから伸びる伸びるで成長した雑草。

たぶん風に飛ばされて種がここに宿ったのかと。

しかし連日の猛暑でさすがの雑草もクタクタに・・・・・・・・。

IMG_8252.JPG

しょせん雑草、そのまま枯らそうかとも思いましたが、あまりにもその姿が情けなく不憫に思い水を与えました。

そして、夕方・・・。

あのクタクタ感がまったくなく、シャキンってなってました!!!

IMG_8259.JPG

これぞ雑草魂!

この炎天下のもと、人間よりもうんとたくましいじゃないですか~。

もうクーラーなしではこの夏、生きていけない私ですが何か大事なものを教わった気がしました(笑)

【マナベ】

Comments are closed.