Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
22

趣味な日々

11月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

明日から3連休ーっ!!!
『何しようかな〜、何しようかな〜。』…って、こんな風に予定を考えてる時がいちばん楽しい〜。

まっ実際、連休に突入するとな〜んもせず終わるんだけど。

とりあえず趣味に使いたいな。

読んでない漫画や雑誌が山ほどあるし、作ってないガンプラも山ほどあるから作りたいし。
あとフィギアもいじりたい〜。

どうですか?このカネゴン。(…いまの学生は知らないかな???ウルトラQに登場するお金を食べる怪獣…ますます混乱?)

成型色にコピックでリペイントして、あとは仕上げにつや消しスプレーを吹き掛けただけで、こんなに愛らしくなりました。

3連休はこんな事を一日中したいですね〜。

『デザインな日々』ならぬ『趣味な日々』ってやつを(笑)。

manabe

Leave a Reply